サウンドバー(ヤマハ YAS-108)の設置は壁掛け?テレビの上?悩んだ結果DIYで解決した

スポンサーリンク

 

とってもスマートに取り付けられたかのように見えたサウンドバー。

が、実はそーでもないのです_| ̄|○

ここまで読ませといて!?

いやいやいや!

じゅん
じゅん

ちゃんと完成形はスマートなので安心してください

じゃあ何がスマートじゃなかったのかというと、こちら

サウンドバー設置NG

テレビからピヨッと出たUカナグ(;゚Д゚)!

なんとか誤魔化そうとテレビと同じ黒色のビニテを貼ってますが

じゅん
じゅん

隠れてませんから!!

どうやらゆたさん、テレビのサイズとテレビ下の長さは計ったものの、U金具を取り付ける場所からテレビ下の長さを計り忘れたようです_| ̄|○

この記事を見てもしどれいっちょやってみるかの気持ちになってくださった方がいらっしゃいましたら、どうぞ長さを測る部分をお間違えのなきよう…

サウンドバー取付金具計測

我が家みたいにお店とおウチと2往復することになっちゃいますから(;´Д`)

ちなみにamazonで買って使わなかった取付金具は、届いた時に箱が潰れたりと瑕疵もあったのでサクッと返品手続きさせてもらいました(^_^;)

コメント